人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暮らしのmoto市へ。

暮らしのmoto市へ。_e0171951_13321981.jpg
暮らしのmoto市へ行きました。

昼になるにつれ、日差しがじりじり強烈に、、、
赤ちゃんや小さな子を連れた夫婦も多くて、彼らを見ると自分達もずいぶん身軽になったものだとしみじみ、、、
そして友人は、こんなに暑くて、ベビーカーで窮屈そうに赤ちゃんが泣いてるんだから、早く帰った方がいいのにねと耳打ちしてくる始末。
完全にばぁばでしょ?
年をとったものだわ。

暮らしのmoto市へ。_e0171951_13303810.jpg
moto市で買ったもの。椰子の器。

暮らしのmoto市へ。_e0171951_13305787.jpg
古道具屋の木箱と、ハルカゼ舎の小さなひめくり。

暮らしのmoto市へ。_e0171951_13313291.jpg
トリの 巣もどき。
欲しがっていたら友人がプレゼントしてくれました!
もうすぐ48歳だから♪

暮らしのmoto市へ。_e0171951_13325379.jpg
その日の二人の足元。
お疲れさま(^^)v
by sibafuki | 2013-09-30 13:30
<< 読み心地 歌いましたね、、 >>