人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

鎧塚ファーム

母の誕生日、妹と三人で出かけてきた♪
車で30分ほどの場所にある鎧塚ファーム。
豊臣秀吉にまつわる有名な話がある一夜城の、すぐそばにあります。
かなり高い場所にあるので、眺めも素晴らしい♪
写真ではちょっとわかりずらいけど、相模湾と周辺の海岸線がとってもきれいに見えます。
ランチは完全予約制だったので、今回はケーキとお茶で。
甘いものに目がない、ほどではないのですが、見た目の可愛らしさにはちょっと感激♪
持ち帰りのケーキやパンを売るスペースもあり、地元野菜や植物も販売していて、女子にはなかなか魅力的かも、、、
散策できる、手の入りすぎてない広い庭は、知ってるような知らないような花がたくさん咲いていて、これもまた女子好み。
コスモス畑もあったので、またその頃に行ってみたいな♪
お土産に買ったロールケーキは、柑橘系の風味のクリームが甘すぎず、美味しかった。
鎧塚ファーム_e0171951_6523393.jpg



レースラベンダーの鉢も買ってきた♪
デッキに置いたけど虫よけになるかな?
鎧塚ファーム_e0171951_6552122.jpg

by sibafuki | 2013-05-17 07:14
<< 人並み 5月の日々 >>