人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ヨガとピアノとバーゲン

先日体験したヨガの先生に連絡し、いよいよ始めることになりました♪
木曜日からスタートです。
ピアノものんびりペースだけど続けたいので、ヨガに通うのは一ヶ月に二回くらいになると思うけど、がんばってみます!
ピアノは今、『ムーンリバー』を練習中。
練習曲なので、簡単にアレンジしてありますが、やっぱり素敵なオトナの曲。
滑らかに弾けるようになりたいなぁ。
オードリーになった気分でね♪
あ、春日じゃないよ。

ヨガとピアノとバーゲン_e0171951_8522523.jpg
日曜日、中学時代の友人たちと会い、ついでにバーゲンめぐり。
このカーディガンを買いました。50%オフ♪
素材がプクプクしていて、見た目より保温性もある感じ。
後ろにいくにつれ丈が長くなるのも好き。
明るいベージュ、冬に同系色で着てみたい。
by sibafuki | 2013-01-22 09:07
<< 冬っぽい? 黄色から。 >>