人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ヤンマさんの受注会

ヤンマさんの受注会_e0171951_826959.jpg
残暑が厳しすぎる中、鎌倉へ。
目的はヤンマ産業の受注会です。
オーダーメイドで洋服を頼む、なんて初めてのことですが、ちっともかしこまった感じではなく、カジュアルに、楽しく、試着したり、迷ったり。
訪れる人の年代も幅広い。
さっき自分が試着したスカートを、今度はあの人がはいている!
ふーーん、あんな感じになるのか、ふむふむ・・・などと、観察するのも面白くて、ついつい長居をしてしまいました;;;

友人と三人で行きましたが、それぞれの雰囲気に合ったモノをオーダーできたと思う!
レトロでちょっと野暮ったいのが好みの私と、クールでカッコイイ系の友人Y、シンプルガーリーな美人奥様K。
本当に三人三様で、楽しい~~♪
同じデザインのものでも、着る人や、素材(綿だけ、とか、リネンが混ざってる、とか・・・)によって、服の表情がガラッと変わることに驚きました。

出来上がりは12月末です。


それにしても、酷暑でした・・・
こんな目的がなければ、絶対行かないと思う・・・
by sibafuki | 2012-08-22 08:48
<< 20センチ先 ポトフふたたび >>