人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

覗きスペースと、地井武夫似の建築士さん

庭にデッキを作ったとき、担当の建築士さんが、好意でフラワーポットを作ってくれました。
が、ふきちゃんの覗きスペースになってしまたので、もう花は置けません;;;

そういえばこの建築士さん、初めて会ったときから、ふきちゃんに熱烈に好かれていて・・・当時ふきちゃんは4ヶ月くらいの仔犬。
可愛がってくれることもあり、くる度にじゃれつかれていて、鼻を少しかじられたりもしてたっけ・・・スミマセンでした。。。
そして先日、2年ぶりに再会したのですが、またまた、歓迎ぶりがすごかった!
覚えているのか、それとも、常に好かれるオーラを発しているのか。
家に犬はいないそうで、他のワンちゃんにもココまでされることはないらしく・・・
ふきちゃんのタイプ、なんでしょうかね♪
地井武夫さんを若くした感じの人です。

覗きスペースと、地井武夫似の建築士さん_e0171951_8491747.jpg
地井さんにもなついただろうか。
by sibafuki | 2012-08-10 09:08 | ふきちゃん
<< お盆とお鍋 あきらめきれないヒト >>