人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

卒業旅行

夕方になって、雨が降り出しています。
お昼前はあんなにいいお天気、だったのに。
大阪は晴れているかな。

娘が今日から大阪に行っています。
友達と卒業旅行。
高校に入学してから出来た二人の友達。
いつも一緒、というわけでもなくて、それぞれにまた違う友達がいて、中学生のときみたいにいつも一緒じゃなきゃ、というのとは違う。
そういうのが心地いいんだって。
少し、オトナになったのかなーー
4月からはみんな都会へ通うから、新宿あたりで待ち合わせて、新大久保に行くんだと楽しみにしている娘。
いいね、楽しそう。
勉強はあまり熱心ではなかったし、彼氏も出来なかったけど、でも、とてもいい宝物が出来たなぁって、母は嬉しく思います。

卒業旅行_e0171951_16172336.jpg
実家からもらってきたクリスマスローズ。うつむき加減の可愛らしさを撮るのが難しい。。。
by sibafuki | 2012-03-13 16:31
<< テニス肘 体調不良? >>