人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

美味しいもの三つ。

美味しいもの三つ。_e0171951_20533979.jpg
美味しいもの三つ。_e0171951_20535739.jpg
美味しいもの三つ。_e0171951_20541088.jpg


最近食べた美味しいもの、を載せてみました♪

山形牛のビーフシチューは銀座に行ったとき。
ランチなので、手の届く嬉しいお値段でした。
野菜も沢山で、旨味たーっぷり。
ちょっと甘めで、ほんのりとすき焼き風・・・な感じが。
『古窯』というお店でした。
山形に旅館があるそうです。

江ノ島『とびっちょ』のしらす丼♪
最近オープンしたモールに支店が入ったと聞き、食べてきました。
手前、釜揚げしらすとネギトロ。
向こう、しらすのかき揚。
とっても美味しいけど、かなりの大盛りで苦戦;;;
ハーフサイズがほしい・・・

ご存知、クリスピー・クリーム・ドーナツ♪
ふわふわですね。


ご馳走さまでした!!
by sibafuki | 2011-11-27 21:16
<< 友蔵ふう セミナー >>