人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

うれしい顔

うれしい顔していましょう

うれしさは
生きていくうえでの大きなパワーです。
いつもうれしい顔ができるように
自分の部屋とかバスルームに
なにかおかしな写真や絵を
ぜひ貼っておきましょう。
それを見ると
思わず笑ってしまうようなものを。



そういうものは貼ってないけど、思い出すたびに可笑しくてにやけてしまうこと、がある。
たいした話じゃないし、その状況を知らない人に言っても、何が可笑しいのか、わからないと思う。
でも、ワタシには、直球ど真ん中の笑える話、なのです。

昨日も洗い物をしていて、そのことを思い出し、顔を歪ませて笑っていたら、娘にしつこく理由を聞かれた。
仕方ないから話したけど、やっぱり可笑しさの理由がよくわからないようでした。



うれしい顔_e0171951_844715.jpg
車で隣町まで買い物に。ふきちゃんも乗せていたので、ちょっと川沿いを歩いてみた。
川ってなんだか気持ちいい。
豪雨のときはコワいけど。
by sibafuki | 2011-10-04 08:50
<< おじカーデと白シューズ ハイソックス! >>