人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

よいお年を。

いつもの本屋さんで『大草原の小さな家』のDVD(6巻目)が売り切れ!
どうしても年内に欲しかったので、電車で大きな本屋さんへ。
無事、手に入りました。
そしたら、ときおり立ち寄る服屋さんで、早くも50%オフのバーゲンをやっているではありませんか!
娘も一緒だったので、ついつい二人ぶん・・・

さて、今年も明日で終わり、ですね。
穏やかな一年を送れたことに感謝しなければ。
あぁ、それにしても瞬く間に一年が過ぎてしまう。
アセります。

このブログを見てくださったいい人たち♪、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。_e0171951_16122100.jpg
たいじゅうが、なつより1キロもふえてたので、おかあさんはものすごくよろこんでました。いいことしたな。
でも、おかあさんのたいじゅうまで1.5キロふえたって、がくぜんとしてました。くす。
みなさん、よいおとしを♪

by sibafuki | 2010-12-30 16:33
<< 明けましておめでとうございます。 「はなちゃんの夏休み」 >>