人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

「はなちゃんの夏休み」

ほぼ日刊イトイ新聞で再び連載中の「はなちゃんの夏休み」が楽しみです♪
石田ゆり子さんの愛犬、はなちゃんによる連載なのですよ。
冬なのに、なんで夏休みなのか知りたい人もぜひ、ご一読を♪
ゆり子さんの「ばぁや」ぶりも本当に可愛らしいんです。
前にゆり子さんのエッセイを読みましたが、前向きで、等身大のステキな女性。
文章もとても上手です。
「犬は愛」だと言います。
すごく好感を持ちました。

「はなちゃんの夏休み」_e0171951_20484898.jpg
うちのおかあさんは、さいきんこけしのほんばかりみています。ねんまつのいそがしいときに、なにをかんがえているのだか・・・ふき日記より。
by sibafuki | 2010-12-28 21:02
<< よいお年を。 続・年末あれこれ。 >>