人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

続・年末あれこれ。

なんて寒いのでしょう!
昨夜は地元の港で『冬花火』のイベントがあったけど、寒さに負けて行かずじまい。
根性のない家族です;;;
私はお風呂に入りながら音だけ聞いてた。

続・年末あれこれ。_e0171951_15484296.jpg
続・年末あれこれ。_e0171951_15485232.jpg
今日は予定していた障子貼りを済ませました。
日のある午前中に。
始めるまでは面倒なんだけど、思いがけなく上手に貼れると、調子が出てきて気分がよくなり・・・
もっと貼れるのにーー
つまんなーい、もうおしまいかーー
なんて思う。
単細胞な45歳。
でも、真新しい障子は白さがまぶしくて、新年を迎える、って感じになるね。

続・年末あれこれ。_e0171951_1549268.jpg
私の来年の年賀状、この3種類を選びました。
家族ぐるみの人、個人的な友人・・・などなど、相手によって変えてみる。
けっこう楽しい♪
全部うさぎ柄。
そういえば・・・今年の年賀状が時々こっそりお邪魔してるブログの書き主さんと同じでびっくりした。
好きなものが似てるなぁって、思ってはいたけど。
by sibafuki | 2010-12-26 16:07
<< 「はなちゃんの夏休み」 年末あれこれ。 >>