人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

残暑

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さのピークは続いているようですね。
そんな中、ナニを思うのか、ふきちゃんはデッキで1人(・・匹、ですね)ガマン大会をしています;;;
あとちょっと移動すれば日陰なのに、炎天下に日光浴なんて、危険すぎ。
撮影後、どいてもらいました。
残暑_e0171951_14311436.jpg

またあるときは、こんなふうに、ずーっと猫の観察をしています。
後姿もとってもキュート♪ですよね。うふ。
尻尾がくるんとなっているでしょう?
左右にゆれていて、若干テンションが高め。
残念ながら、いつもちっとも相手にしてもらえず、あきらめてすごすごと帰ってきます。
残暑_e0171951_14312492.jpg

そして今は、お昼寝中。
時々、口をムニョムニョさせています。
夢の中で大好きなささみチップスでも食べてるのかも。
ゆっくりお昼寝してね。
残暑_e0171951_14313396.jpg


気がつけば・・・
暗くなる時間が早まっていたり、部屋に入る日差しが長く伸びていたり、
ちょっとずつちょっとずつ、季節は動いています。
みなさん、夏に忘れ物のないように。
by sibafuki | 2010-08-17 14:55
<< 今日のおやつ 本棚 その13 >>