人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

淋しいのは・・・

明日、明後日と出かけるのですが、ふきちゃんは連れて行けないので、さっき実家に預けてきました。
自分を置いて、私が帰ってしまうので、さすがに慌ててたふきちゃん。
でもきっと、いい子だから、おとなしくジジババに可愛がられるんだろうな。
だけど、ちょっとは淋しがっているかもな。
ちゃんとご飯を食べるかな。
お散歩も嫌がらずに行くかな。
あぁ、なんか、淋しいのは、私の方、ですね。

淋しいのは・・・_e0171951_21103859.jpg
あぁ、そうか・・・ペットと暮らしていると、旅行に行けない、のではなく、旅行には行きたくない、のだ。
by sibafuki | 2010-08-04 21:25
<< ただいま。 8月になりました。 >>