人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ぎっくり腰夫と発熱娘とワタシ。

昨日、夫がぎっくり腰;;;になり、今日になって娘が発熱しました;;;
動けるのは私のみ。
こういうとき、心底甲斐甲斐しくなれず、内心、なによ、なによ、私だってグータラしたいよ、などと、思ってしまう、至らない妻&母の私です。
それにしても、ぎっくり腰って本当にツラそう・・・
でも・・・なんか・・・ちょっと、笑っちゃう・・・(←スミマセン、ひどいです、わかってます。)

ぎっくり腰夫と発熱娘とワタシ。_e0171951_13574991.jpg
職場の園芸リーダー(ほかに、ファッションリーダー、グルメリーダー、などが存在。)からシソを分けていただく。
ぎっくり腰夫と発熱娘とワタシ。_e0171951_1357588.jpg
最近買って結構気に入ってる雑誌。ふーん、そうかぁ、なるほどね・・・で、終わらせず、参考にしたい。川名昌代さんの暮らしのヒントとか、不動美穂さんのカゴ使いとか。
by sibafuki | 2010-07-03 14:13
<< 片付けてみる。 ついて、ない。 >>