ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スープジャー

e0171951_164268.jpg
誕生日祝いは何がいいかと娘に聞かれたので、スープ(フード)ジャーをリクエストしていた。
ひと月後、手渡されたのがこれ↑です。


e0171951_16422513.jpg
早速(…スープジャーを使いたいがために)ミネストローネを作り、翌日のお弁当で持っていった。
熱々がキープされていて、幸せに美味しかった。

次は何にしようかな。
オススメのスープはありますか?
[PR]
by sibafuki | 2014-11-20 16:41

スクーリング

少し前になるけれど、資格取得のためのスクーリングを受けてきた。
テーマごとに講師が変わり、テキストに添った詳しい話や試験対策をしてくれるのです。
午後は眠くなるかなぁと心配もしたけれど問題なし!
内容も興味深く、主婦の日常にはない一日だったこともあり、思った以上に楽しく受けることが出来ましたー
試験日は来年3月。
それまでテキストを読み込み、問題を何度も解いて、準備万端で臨まなくてはなりませんー

スクーリングが終了してちょっと肩の荷が降りたのか、ペースダウンしてる日々、、、
頑張って盛り返さないとね!

無事合格した際はご報告したいと思います!
万が一、音沙汰ナシ、だったら察してね(*_*;



e0171951_10463522.jpg
友人から誕生日プレゼントで頂いたムートンスリッパが手放せない季節になってきました。
[PR]
by sibafuki | 2014-11-17 10:48