ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日!

「柴犬まる」が明日、めざましテレビで紹介されるそうですよ!
日々アップされる写真や動画を毎晩眺めることを、それはそれは楽しみにしているワタシです♪
先日発売の写真集も買いました!
6:40~7:00の間らしいです。
みんなでまるちゃんを観ましょう!
朝から思わずニコニコすること、間違いなし!
e0171951_20572289.jpg



こちら「柴犬ふき」も忘れずに♪
e0171951_20542627.jpg

[PR]
by sibafuki | 2014-06-29 20:58 | ふきちゃん

どうしても食べられないの、、、

e0171951_754325.jpg
待て、ではありません…

毎夜、ふきちゃんが楽しみにしているおやつがお店から消えてしまい、それに代わるおやつを買ってみたのですが~~

どうやら芯の部分が手強いらしいのです。
ずいぶん長いことガリガリくちゃくちゃと噛み砕いてたけれど、結局手におえず落胆の表情で見つめていました、、、

お気に入りだったおやつも、芯は固かったけどおかまいなしで食べてたのになぁ。





[PR]
by sibafuki | 2014-06-23 07:05 | ふきちゃん

くびれがない。

タイトルを見て、アラフィフなのにこの期に及んで何を今さら…と思われた皆さま、えーえー、その通りでございますよ!
ですからこのたびは私のことではありません~
この方↓です。

e0171951_2147246.jpg

e0171951_21481583.jpg


一年かけて、見事に寸胴スタイルに変身したふきちゃんです、トホホ(;´д`)
でも、ちょっと言い訳すれば、
去年は今頃すでにほぼ夏毛になっていて、今年はようやく換毛期に入ったところ。
なので一概には言えないかも~
ただ、体重は1.5キロくらい増えたので、やはり寸胴化は否めない、、、

同じポーズでよく撮ってたね!
と思われた方、わたしのスマホにはそんな写真が何枚も保存されているのです。
まぁ、そんなもんよね♪





[PR]
by sibafuki | 2014-06-20 16:30 | ふきちゃん

あと一個!

e0171951_7161676.jpg

見かけによらず…と、自分で言うのもナンですが~~f(^_^;
わりとゲームにハマりやすかったりします。
高度なテクニックが必要なものは苦手だけど、単純で集中出来るものが好き♪
あと、ストーリー性や生活感のあるものとかも。

時折左肘が痛むのも、ゲーム中スマホを支えてるせいかも、、、と思ってるけど、恥ずかしいから秘密にしてます(^^;

あと1ミッションで一面が終わる!!
なんとしてもクリアしたいわ~~





[PR]
by sibafuki | 2014-06-13 09:25

小さい世界

e0171951_1482587.jpg

あの森へ、物語を聴きにいこう。




[PR]
by sibafuki | 2014-06-06 14:08