ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ビルケン・シュトックの赤

e0171951_07442502.jpg

ビルケン・シュトックが大好きだ。
履きやすくて疲れないし、フォルムも好み。
何より自分の普段の格好によく似合っていると思う。
去年はバックベルトのついたお出掛け用のを買ってすごく重宝した。
今年もたくさん履くと思う。
そして今年のビルケン・シュトックは…これ⬆。
EVAと呼ばれる、ビーチサンダルなんかに良く使われる濡れてもオッケーな素材で、軽い(ただ、雨上がりなんかはちょっと滑りやすいかも…)。
おつかいに、散歩に、夏の普段履きにぴったりである。
そして価格も押さえめ。
ならば!
赤を買おう!
50才だって赤を履いちゃおう\(^o^)/
購入してからすでに10日あまり。
可愛いです❤
眩しい季節、ふきちゃんとの散歩がますます足取り軽くなっていくと思われる🎵





[PR]
by sibafuki | 2016-04-16 07:00 | Comments(4)
Commented by hahamego at 2016-04-16 09:15
とってもおしゃれな赤ですね。
どうしても私はフツー色になってしまいます。
うらやましい〜。
Commented by sibafuki at 2016-04-16 11:52
hahamegoさん♪
私も赤い履き物❤ははじめてですが…以外とどんな格好にも合いますよ!
歩いていて嬉しくなる感じ~😆
Commented by nuts0312 at 2016-04-18 09:24
いつも拝見させていただいていましたが、
初めてコメントさせていただきます。
私もいつも無難な色を選んでしまうんですが、赤すごくほしくなりました。45歳だけど…笑
ふきちゃんとの散歩に大活躍しそうですね!
Commented by sibafuki at 2016-04-18 16:06
nuts0312さん♪
はじめまして。
たま~にしか更新しないのに、見てくれていてありがとうございます!
赤のビルケン・シュトック、いいですよ😊
休みの日は毎日履いてます!
無難な色の服が多いのでしたらオススメです。
私はもう50代だけど履いたもの勝ち❤だと思ってます😜
<< 小泉今日子とわたし。 さよなら、桜。 >>