ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

旅支度

来週、台北に行ってまいります(*^.^*)

海岸旅行は新婚旅行以来です。
旅の友はOL時代の友人二人。

ただでさえ旅慣れしてないのに、海外ともなれば支度にてこずる、、、
娘に借りることにした派手なピンク!のキャリーを早々に広げてみたものの、ちっともはかどらずおろおろするばかり。

持っていった方がいいもので、思いついてないものがたくさんあるんじゃないか?とか、
財布はどんなふうにしたらいいだろうとか、
服の組み合わせのこととか、
お土産を買い忘れたり、買いすぎたりしたら嫌だなとか、
海外でのスマホの使用は問題なく出来るかとか、
私の不在中のふきちゃんのこととか、
考え始めればキリがなく…

でも!
それとは全く正反対に、台北への期待は日に日に膨らんでます(*´∀`)
可愛い台北案内の本を見つけ、カバーをかけて電車の中でも眺めてます。

そしてまだ行ってもいないのに、次にまた行きたくなったら今回は行かれそうにないあの町に行こう♪なんて考え始め、全く何かにつけて妄想ずくめの40代ギリギリ女♥なのでした!

e0171951_07462728.jpg










[PR]
by sibafuki | 2015-09-22 06:57 | Comments(2)
Commented by azu-note at 2015-09-25 23:37
わぁ~ついに出発!
帰国後の旅話楽しみに待ってます!
Commented by sibafuki at 2015-09-26 19:38
azuさん♪
はーい、まかせて👍
、、、と言いたいけど台風接近中でどうなることか~~😰
<< 親知らず アクアパッツァ >>