人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます

♪暑中ぅぅオミマイ、申し上げーますーー♪♪♪

ポカリのCM、つい手を止めて見てしまう。
吉田羊も好きだし、何よりキャンディーズを知る世代には心浮き立つメロディじゃないですか!?
この曲大好き💕
お腹が少し見えてたセパレートの衣装も覚えてる。
可愛かったなぁ。
歌も歌えるし、振り付けだってわかるわ。
一生懸命練習した記憶とかナイんだけど、よく覚えたなぁと思うよ。
しょっちゅうテレビで流れてたのか?
子どもならではの集中力で見てたのか?
ちなみに~
私はキャンディーズ派で、妹はピンクレディー派。
更に、私はマッチ派で、妹はトシちゃん派。
数十年経て、今は二人ともゆずっこです😊


YouTubeでこのCMのフルバージョンを見つけました。
大きな声で言えないけど、、、
踊りたくなる!!(…踊ってみた🙅)



暑中お見舞い申し上げます_e0171951_09124292.jpg

作ってみた!
「ポカリ飲まなきゃ!」
中身は麦茶だけど。ポカリはあまり飲まないな。





by sibafuki | 2015-07-31 08:57
<< 休み、白露、雨、お昼寝… まばたき >>