人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます!

夏は苦手な私ですが、拒んでばかりおらず、たまにはその良さを享受してみよう!と思いたち、早起きして行ってきました。
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_9265870.jpg




場所は町の最南端の海、、、と言うか、正確には海を見下ろせる場所、ですf(^_^;
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_9273481.jpg





キラキラした朝の海が、眼下いっぱいに広がっています。
しかし、下まで降りるにはこの階段を延々と下り、また上らなくてはなりません、、、
ほら、ふきちゃんもためらいがち(?)
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_9274240.jpg




それにしても、本当に気持ちのいい眺め!
岬になっているので、立っている人をぐるーっと囲むようにこの海が広がっているのです。
夏の朝の太陽と風と空気。
束の間ですが、夏が大好きな気分になりました。
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_9243243.jpg




お腹がすいてきました。
ふきちゃんの笑顔も撮れたことだし、そろそろ帰ります。
次は頑張って下まで下りてみます!
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_9332052.jpg




途中、ウォーキングをしてる中高年の方や、犬の散歩をしてる人とすれ違いましたが、ここまで来る人はあまりいない様子。
ちなみに、根性の持ち合わせが少ない私は途中まで車で来ました、、、
それに道中は原生林が鬱蒼としていて、早朝一人(…と一匹)で歩くにはちょっと怖いくらいなのです。
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_9362820.jpg




皆さま、よい夏を!!
暑中お見舞い申し上げます!_e0171951_10512761.jpg

by sibafuki | 2014-08-03 09:40
<< 怠けているうちに、、、 汗と涙 >>