ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

くびれがない。

タイトルを見て、アラフィフなのにこの期に及んで何を今さら…と思われた皆さま、えーえー、その通りでございますよ!
ですからこのたびは私のことではありません~
この方↓です。

e0171951_2147246.jpg

e0171951_21481583.jpg


一年かけて、見事に寸胴スタイルに変身したふきちゃんです、トホホ(;´д`)
でも、ちょっと言い訳すれば、
去年は今頃すでにほぼ夏毛になっていて、今年はようやく換毛期に入ったところ。
なので一概には言えないかも~
ただ、体重は1.5キロくらい増えたので、やはり寸胴化は否めない、、、

同じポーズでよく撮ってたね!
と思われた方、わたしのスマホにはそんな写真が何枚も保存されているのです。
まぁ、そんなもんよね♪





[PR]
by sibafuki | 2014-06-20 16:30 | ふきちゃん
<< どうしても食べられないの、、、 あと一個! >>