ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

マッシュ

e0171951_5135250.jpg
Amazon等で容易く、素早く雑誌も買える時代、、、
便利だなぁと喜んでたけど、最近は警戒するようになった。
表紙の雰囲気や、興味関心のある事柄の羅列や、他人のレビューなどに踊らされないように。
雑誌は高くても千円前後だから、その価格にまぁいいか~と思ったりしないように。
何度か繰り返した自己嫌悪の末の学習、というヤツだ。

菊池亜希子ちゃんのマッシュも、雑誌にしては高額だ。
ちょっと躊躇う。
一回で買わないこともある。
でも、やっぱり、と思い、1ヶ月後に買ったりする。
そんなときはAmazonで頼む。
心は決まっていて、揺るぎないから。

今回も菊池亜希子ちゃん全開の一冊だった!
彼女の作る地図は本当に楽しくて好き!
今回のみちくさmapも圧巻だし、奈良バージョンも心ひかれる。

教えたがり、なのだそうだ。
イイ!と思ったものは惜しみなく発信したいという。
魅力的なものに出会い、それが自分には似合わなくても、きっと似合うと思う友人を思い浮かべて、センサーが反応するらしい。
(こういう友人が私にも一人いる♪)

ファッションがテーマの今回。
どんな要素を持つ服も、彼女がまとうと菊池亜希子ちゃんのスタイルになる。
ガーリーも、オトナっぽいものも、メンズライクなものも。
たぶん、ジャージとか、綿入れ半纏とかも″ちゃんと″似合う、と思う(おしゃれに似合う、のではなく、綿入れ半纏として似合うってこと。)!!

すごい。




[PR]
by sibafuki | 2014-05-27 09:13 | 本棚
<< 小さい世界 突破口になったもの、それは… >>