ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

追記

e0171951_10201598.jpg

e0171951_10204942.jpg

「ふきちゃんの後頭部に顔をうずめる会」から、ご参考写真を紹介いたしま~す(^o^)v

真後ろは案外固めの毛質となっておりますので、側面、もしくは耳の後ろをオススメいたします。
多少の負傷はいとわない、チャレンジ精神旺盛の方は、おでこ回りなどもいかがでしょうか?
特にオススメしたいのは耳の後ろで、ビロードにも勝るとも劣らない心地よさでございます(〃ω〃)

今年体験できるのはあとわずかの期間となりますので、お急ぎくださいね♪
ちなみにふきちゃんのご機嫌、皆さまとの相性によっては体験不可能、という悲しい結果に終わってしまうおそれもありますことをご了承ください。

それでは、ふきちゃん宅のデッキにて飼い主ともどもお待ちしております♪

以上「ふきちゃんの後頭部に顔をうずめる会」からのお知らせでした(#^.^#)




[PR]
by sibafuki | 2014-04-24 10:19 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by ぽんちママ at 2014-04-24 19:36 x
え~っと、入会希望はこちらの記事でも受付けしてもらえますか~?
大阪に住む、柴わんこ大好き主婦、ぽんちママと申します。
ふきちゃんが全然知らないわんこの匂いがすると思いますが、ふきちゃんに嫌がられないかな…
Commented by hobo-ryu at 2014-04-24 23:43
おばんです☆
会員ナンバー①のhobo-ryuです!
この度は広報部より詳しいご報告ありがとうございます!とても参考になりました♪
期間限定ですのでふきちゃんを堪能したいところですが、わたくし、かなりしつこいタイプですのでふきちゃんに嫌われてしまいそうなのが心配です。
でもめげずに触ったりくんくんにおいを嗅いだりしたいです。
Commented by sibafuki at 2014-04-25 07:30
ぽんちママさん♪
は~い、了解ですよ(^_^ゞ
違う柴犬の匂いがしてもオッケーです!
最初は少し警戒するかもしれませんが、柴犬好きの人のことはわかるみたい。
モフモフシーズンもあとわずか。お急ぎくださいね~(#^.^#)
Commented by sibafuki at 2014-04-25 07:34
hobo-ryuさん♪
おはようございます(^_^)
昨日、近所の方がモフモフしていきましたよ。
その方は会員ではありませんが、大サービスのふきちゃんでした。
なかなか商売上手なヤツです。
…ってお金とってないけどねf(^_^;
<< まだ、江國香織 彫刻の森 >>