ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

散歩スタイル

e0171951_16201031.jpg

e0171951_16202798.jpg

ワタシの代わりに、近くにいた美犬モデルに着用をお願いしてみました♪
が、笑顔がまったくありませんね~~
チャームポイントのアーモンドアイが虚ろだわ(…でも可愛い!と思うのは私だけ?)
冬のあったかアイテムも、裸族には迷惑なシロモノでしかないようです(^^;)

ごめんよ、ふきちゃん。





[PR]
by sibafuki | 2014-01-20 16:21 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2014-01-20 17:33
まあ、なんてかわいいモデルさんなんでしょう。
でも、心なしか笑顔が…。ふふふ、でもやっぱりかわいい♪

裸族の廉太郎も、相変わらず服は苦手。マイナスの真夜中でも、洋服無しでお庭に出て行く廉太郎です。
Commented by hobo-ryu at 2014-01-20 23:34
あー…可愛いなぁ、もう!
嫉妬しちゃうかわゆさですわ♪

ちゃんとお帽子かぶっておりこうさん。ちょっと遠い目ですが(笑)
りゅうはマフラーは(嫌々)巻くんですが、帽子は無理ー!
Commented by sibafuki at 2014-01-21 19:47
hahamegoさん♪
もふもふした毛に覆われ、また抜けることもなく、柴犬は一年中で今が一番立派なのではないでしょうか~?
春になるとごっそり、、、
もったいないような話ですね(^^;)
Commented by sibafuki at 2014-01-21 19:52
hobo-ryuさん♪
珍しくカメラ目線、、、
よっぽど訴えたいことがあったんでしょうか?
わかっていて、写真を撮り続ける飼い主…
マフラーと帽子をはずしてあげたら、しばらく私を警戒してましたよ、、、
<< 祝婚歌と夕焼け 近ごろ… >>