ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

近ごろ…

忙しいというのではないけれど、気持ちに余裕のない日々です。
ふきちゃんと散歩することで、バランスが保ててるように思うときがある。
大切な時間です。

e0171951_1952959.jpg

e0171951_19515896.jpg

e0171951_19525575.jpg

e0171951_19535845.jpg


散歩、バンザーイ\(^_^)/





[PR]
by sibafuki | 2014-01-14 21:31 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2014-01-14 22:47
shibafukiさん、こんばんは。
ふきちゃんとのお散歩が大切な時間、もしかして、静かな空気の流れが心をホッとさせてくれているのかもしれませんね。

あれ?ふきちゃん、後ろ足あたり抜け毛スタートですか?
廉太郎は24時間家の中犬になったので、全身、春めいて来てしまって…人間様が毛だらけになっています。
Commented by sibafuki at 2014-01-15 23:05
hahamegoさん♪
こんばんは!
寒い寒い1日でした~~
ふきちゃんも寒いのか、炬燵や布団に入ってきたがります。
今冬から炬燵の中は禁止にしたので、入らないよう阻止しますが、隙をみてスルリと入ってしまいます。
ガードがゆるすぎの飼い主たちです、、、
レンタくん、お薬効果が出てくれるといいです。
本人の気分も落ち着いてくるとhahamegoさんも安心しますよね。
Commented by hobo-ryu at 2014-01-15 23:06
お散歩を楽しみにしているふきちゃんにも、sibafukiさんにも大切な時間ですね♪
私もよくりゅうとお喋りしながらお散歩してます。
あともふもふの冬毛に触れてるとなんだか落ち着きます♪りゅうには迷惑かもー。
Commented by sibafuki at 2014-01-16 19:37
hobo-ryuさん♪
不思議だなぁと思うのですが、、、
私があれこれと考え込みながら、リードを持って歩いていると、ふきちゃんはじ~っと私の顔を見上げてくるんです。
肩の力を抜いて歩こうよ、って言われてる気持ちになるんですよね。
う~ん…思い込みかもしれないんだけど、hobo-ryuさんにはわかってもらそうな気がします♪
<< 散歩スタイル 新年そうそう、、、 >>