ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

師走の散歩

e0171951_17314338.jpg
車を運転して見晴らしのいい場所にやってきました。
少しわかりずらいですが、写真中央と左には島も見えます。
肉眼ではかなりくっきりだったのになぁ。


e0171951_1732291.jpg
鳥のマークのバス停。
くわえているのは梅の花ですね。
近くに梅林があり、季節になると山肌一面、梅の花で覆われるのです。
桜の華やかさには敵いませんが、春が近づいてるのだなと感じさせてくれる、いい風景です。


e0171951_17322051.jpg
e0171951_17323986.jpg
見慣れない場所で落ち着かないようです。
前にも来たことあるよ。忘れちゃったの?


e0171951_1733259.jpg
可愛すぎるお尻も健在♪


e0171951_17431111.jpg
ふきちゃんの住む半島もよ~く見えてます。
先端のこんもりした部分は地元では「お林」と呼ばれており、回りの海にいる魚を育て、守る林と言われています。

ふきちゃん、夕日に照らされてきれいだわぁ~
いつのまにか立派な柴犬になったのね。
記念撮影をして帰ろうね。


名残惜しいの?
e0171951_17433822.jpg



そして、今日はクリスマスでしたね~
楽しいパーティーをした人にも、
いつもと同じだった人にも、
ふきちゃんからのメリークリスマスを贈ります♪
e0171951_1893751.jpg

眠そうでごめんなさい…(^^;)
[PR]
by sibafuki | 2013-12-25 21:02 | ふきちゃん
<< 継続 シンプルリース >>