ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

プチ自慢

犬の雑誌「Wan」の1月号は柴犬特集です。
小さな小さな投稿写真ですが、なんと!ふきちゃんが載りました~(*^^*)
家族でもちょっとした騒ぎです。
本屋さんで探してみてね!
あ、もちろんお買い上げして頂いてもオッケーです。
可愛すぎる柴犬ごよみがもれなくついていて、1年間ニマニマしながら過ごせること間違いなし!
余談ですが、私のコメントも一言だけ、載っていますよ(^_^)v

そして昨夜、幼なじみたちとの忘年会で、わざわざ雑誌を見せつつこの話をしたら
「嬉しそうに話すね~~」
と、しみじみ言われてしまいましたf(^_^;


e0171951_7562010.jpg
投稿されてる他の柴犬たちも本当に可愛くて、こんなにたくさんの柴犬たちが愛されて暮らしているのかと思うと、嬉しくて嬉しくて泣けてくるわ、、、
どうか、全ての犬たちが幸せに暮らせますように!





[PR]
by sibafuki | 2013-12-15 09:55 | ふきちゃん | Comments(8)
Commented by hobo-ryu at 2013-12-15 14:49
わ~!すごいふきちゃん!
これはビッグニュースですね!
明日、会社帰りに本屋さんに寄ろうっと♪
柴犬の雑誌はほんとニマニマして見ちゃいますよね~。迂闊に立読みできませんの!
Commented by sibafuki at 2013-12-15 17:06
hobo-ryuさん♪
たくさんの柴ちゃんたちが載ってますから、頑張って探し出してみてね(^-^)
実は私もなかなか見つけられず、
あぁ、あんなに可愛いのに載せてくれないなんて…と、つかの間落ち込んでました~(^^;)
見つけたときは、本当にドキッ!としましたよ。
Commented by そら豆 at 2013-12-15 18:39 x
ふきちゃ~ん、やったぁ!デビューですね♪
私も絶対買います!そういう雑誌があるのしらなかった。
なんか表紙もかわいいですね。
うふふ、楽しみ。
Commented by sibafuki at 2013-12-15 20:57
そら豆さん♪
こんばんは!お久しぶりですね~~(^∇^)
そうですよ、満を持してのデビューです(^^)b
載ったことを確認した瞬間、思わず「あー、あった!」と声に出してしまいましたよ。
そら豆さんもぜひ探してみてね!
柴ごよみも可愛いくてオススメですよ~~
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-15 23:38
偶然!
amazonに注文中で明日届く予定です。
ふきちゃん、楽しみ~~♪
Commented by sibafuki at 2013-12-16 07:00
shimaさん♪
では、ぜひ探してみてください(^-^)
他の柴ちゃんたちも可愛いですよ~~
私はもう何度ながめていることか!
もちろん、ふきちゃんを、、、f(^_^;
Commented by hahamego at 2013-12-17 15:44
shibafukiさ〜ん、見つけましたよ(^0^)
ふきちゃん、かわいい♪

それにしてもついに世界は柴ワンが乗っ取りつつありますね。うれしいわん♬
Commented by sibafuki at 2013-12-18 07:07
hahamegoさん♪
どの柴ちゃんたちもかわいらしくて、愛されてる感がにじみ出ていて、見ていてうれしくなりました!
<< ハンドクリーム ふきちゃん近況 >>