ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ふきちゃん近況

e0171951_15471748.jpg
晴れて北風の強い日、きちんと閉められた窓の内側、植物たちと並び日光浴するふきちゃん。



e0171951_1548084.jpg
ファンヒーターの正面、至近距離で寝るのは熱かろうに。
こっそりと、少し遠ざける。



e0171951_15491333.jpg
皆さま、寒くなってきたけど、風邪ひかないでね。
散歩は暖かくして出掛けましょう。
[PR]
by sibafuki | 2013-12-13 15:46 | ふきちゃん | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-13 17:43
わ~ん!
久しぶりのふきちゃん、お元気そうで良かった・・^^
Commented by hahamego at 2013-12-13 17:57
ふきちゃん、久しぶり〜♪
あったかい陽だまりでのんびりお外ウオッチングですね。

あんまり暖かいところにいると、あっという間に換毛しちゃうから気をつけてネ♪
Commented by sibafuki at 2013-12-13 19:20
shimaさん♪
こんばんは~
気にかけていてくれたのですね。
ありがとう、嬉しいです(^∇^)
元気にしていますよ~
Commented by sibafuki at 2013-12-13 19:26
hahamegoさん♪
やっと大量の夏毛!が抜けきり、冬毛へと移行中です。
ご飯もよく食べるようになりました!
今はコタツ布団の上で丸くなってます。
まるで猫、ですね(^-^;
Commented by hobo-ryu at 2013-12-13 23:47
ふきちゃん、おひさしぶりー♪
ふきちゃんの隣で一緒に日向ぼっこしたり、ゴロゴロしたりしたいわ~。
こちらはひどい荒れ模様…
今日一日で根雪になり、散歩の時、りゅうは白い犬になりました。
Commented by sibafuki at 2013-12-14 10:40
hobo-ryuさん♪
本格的な雪のシーズン到来ですね!
私は今年、ムートンブーツを初めて買いましたが、その暖かさにびっくりです!
もう、散歩のときはムートンブーツ以外履きたくない!!履けない!!

はなちゃんの秋休み始まってますね!
相変わらず可愛らしいはなちゃん、そして素敵なばあやです。
<< プチ自慢 ゴッズアイ >>