人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

歌いましたね、、

今朝、鈴鹿ひろみがついに歌いましたね♪
あ、あまちゃんの話です;;;
当たり前ですが、、、上手いなぁ♪
朝から聞き惚れちゃった。
途中から鈴鹿さんじゃなくて、薬師丸ひろこを見てました。
だから、もっと聴きたかった!!
ダメだけど。

むか~し昔、一度だけ、カラオケでメインテーマを歌ったことがあります。
出だしがとっても難しくて、早々にコケたっけ(T_T)
また歌いたくて、密かに練習したけど、どうしても出だしが上手く歌えず、それ以来車の中でしか歌ってません~~
見栄っ張りなんです。


歌いましたね、、_e0171951_179482.jpg
もうすぐ終わっちゃうね、あまちゃん。
次回の朝ドラ主題歌はゆずが歌います♪
by sibafuki | 2013-09-25 17:25
<< 暮らしのmoto市へ。 実のところ、、、 >>