ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

今朝の空

e0171951_857965.jpg
秋の空になりましたね。


e0171951_8572230.jpg

e0171951_8574351.jpg

e0171951_858780.jpg
朝の散歩は張り切るくせに、夕方はどうでもいいみたい、、、
昨日も結局行かずじまい;;;
[PR]
by sibafuki | 2013-09-12 08:55 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-12 22:19
うわ~ん!ふきちゃんのお散歩姿、初めて見るかもです~
柴は落ち葉がとっても似合うね~♪
Commented by hobo-ryu at 2013-09-12 23:47
おばんです☆
すっかり風は秋色、ちゅるりら、ちゅるりら~♪な札幌です。
空が高い高い。焼き魚の匂いが似合う季節ですね~。

ふきちゃんは朝型なのかしらー?
りゅうは朝はぼんやりで、夕方の方が食欲も旺盛になります。
2枚目のふきちゃん、おめめきゅーっとしてかわい!
Commented by sibafuki at 2013-09-14 08:13
shimaさん♪
落ち葉の季節がやってきますね♪
家の前にも日々落ちてくるようになり、掃除を怠けるとすぐにバレてしまうようなります(T_T)
Commented by sibafuki at 2013-09-14 08:20
hobo-ryuさん♪
ちゅるりら~ですか!!
セイコちゃんですね♪
私は風たちぬ、が好きで、そのタイトルのアルバムを買いました!
唯一持ってるセイコちゃんのアルバム、、、
とっても可愛らしい世界で、いまもたまに車で流してます♪
はるか昔のじぶんに戻った気分で…しかも美化して!…聴きます(о´∀`о)
<< デビュー!! 痩せている、とは思っていたが… >>