ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

痩せている、とは思っていたが…

e0171951_16523345.jpg
デジカメで以前写した写真を見ていて、びっくりしました(*_*)
合成写真じゃないですよ!!
二年くらい前のふきちゃんです。

うっそ、こんなギスギスだったの~~
まぁね、当時から痩せているとは思ってたけど・・・
でも、こうして改めて見ると、まるでほら、サバンナに生きる動物のようじゃないですか!?
生きるに必要最低限の食事しかしていないような痩せ加減。
体脂肪5くらい…



e0171951_16525284.jpg
今はもうゆるゆるの、普通の犬にしか見えないけどね(о´∀`о)
[PR]
by sibafuki | 2013-09-08 21:45 | ふきちゃん | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-08 23:22
やだ~ふきちゃん、笑えるぅ~^^
まるでbefore⇔ Afterじゃない。
でもどっちのふきちゃんもかわいいよん♪
Commented by hobo-ryu at 2013-09-09 00:36
ほんとに同じふきちゃんとは思えませんねぇ!
毛の質感とかもずいぶん違いますね。今のモフモフ加減が可愛い♪
2年前はほんとにサバンナの・・・なんか「パ行」のつく生き物がいたような・・そんなイメージですね。
ううう・・・でもりゅうはだんだんそんな感じに・・・。食欲は戻ってきたんですけど。
Commented by ぽんちママ at 2013-09-09 22:02 x
2年前のふきちゃん、子ギツネさんみたいですね♪
確かに、少々野性味を感じます。
でも、今のふきちゃんもどっちもかわいいです!!

ちなみにふきちゃんって、少しお鼻が短めですか?
最近時々登場するふきちゃんの寝姿、なんだかうちの子に似てるって思っておりまして。
考えたらお顔の形が似ているかな~と思ったんですが…
Commented by sibafuki at 2013-09-10 06:57
shimaさん♪
家族中で、大笑いと言うか、失笑と言うか、、、
この頃は本当に食が細かった!
2日間くらい食べないこともしょっちゅうでした。
ギリギリの線で生きてた!?んでしょうかね、、、
Commented by sibafuki at 2013-09-10 07:00
hobo-ryuさん♪
顔はともかく、体が尋常じゃなく細いでしょう?
足も細くて、生まれたての小鹿のようでしたよ~
ギュッと掴むと折れそうでした;;;
ずいぶん変わるものですねーー
りゅうくん、食欲戻ってよかった♪
これから過ごしやすくなりますね♪
Commented by sibafuki at 2013-09-10 07:04
ぽんちママさん♪
胴体を触ると、お肉の部分が感じられず、直あばら骨!の頃でした。
今はもう、しっかりお肉も感じられるようになっていますよ。
鼻の長さ?
あんまり考えたことなかったですね~
散歩しながら、よその犬と比べてみますね♪
<< 今朝の空 ネーミング >>