ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

食事風景

涼しい日曜日です。
毎日毎日、汗だくで過ごしていたけど、今日は嬉しいひと休み!!
涼しくて、写真を撮る余裕が出てきたので、特に面白くもありませんが、ふきちゃんの食事風景を撮ってみました♪



e0171951_1416456.jpg
朝ごはんです。
あまり多くの量食べないので、器も小さめです。
…こうやって見るとホントにちっちゃ!!
それでも、残す日もあり。



e0171951_14163827.jpg
あら、今日は食べる気満々のよう!
やっぱり涼しいから?
食欲も増進されるのでしょうか!?



e0171951_14163775.jpg
2種のフードをミックスして、茹でた鶏挽き肉を混ぜます。
いつも、まず肉がなくなります。
娘から手をかけすぎだと非難ゴウゴウの食事です、、、



e0171951_1417444.jpg
あ、食べたね~~
全部食べてエライわぁ♪
美味しかったの?ふきちゃん♪
・・・などと、いつも好き勝手に騒ぐワタシ。



e0171951_14172953.jpg
「もう終わったの。あっちに行ってよ。」

!!!・・・・・・


以上、「突撃!ふきの朝ごはん」でした。
[PR]
by sibafuki | 2013-08-25 16:13 | ふきちゃん
<< ポトフお台場へ。 想像力 >>