人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

くらくら、、、

おはようございます♪
暑くて暑くて、毎日くらくら(@_@)しております。
昨日、世界の天気予報を見ていたら、東京の気温がカイロよりもバングラデシュよりも高かった(*_*)
湿度も高いし、もはや東京は亜熱帯気候と化しているのでは?

まったくこの三日間ほど、暑さが尋常じゃないですね~~(^^;)
甲子園とか、スタンドで応援している人たち大丈夫なんだろうか、、、
職場の冷房も調子悪くて、そのうち動かなくなってしまうのでは???とハラハラします。


くらくら、、、_e0171951_8383669.jpg
色づいた実はやがて秋がくることを感じさせてくれる。
by sibafuki | 2013-08-12 08:17
<< 食べたいもの 夏の切手 >>