ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます。

e0171951_19451042.jpg


ホントは今日から残暑見舞いなんだって。
でも、まぁ、いいか。
まだぜーんぜん、残暑、って感じじゃないもんね~~
[PR]
by sibafuki | 2013-08-08 21:44 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2013-08-08 22:05
かわいいふきちゃんの季節のご挨拶状、ありがとうございます♪
なんかうれしくなってしまいました。そして、この暑さに対する腹立ちもやわらぎます。

仙台は、来週で夏休み終わりです。あーっという間の夏休みでした。なんでこんなに短くなってしまったんでしょうね。

めちゃくちゃ残暑厳しい中で、15kの荷物を背負って通う次女たちの姿を思うとちょっとかわいそうです。
Commented by sibafuki at 2013-08-09 08:07
hahamegoさん♪
ありがとうございます。
そんな風に思ってもらえたら嬉しいですo(^o^)o

もう夏休み終わってしまうのですか?
残暑厳しいなか通うのは大変そうですね、、、
えーーっ、15キロの荷物!?
尋常な重さじゃないですよ?
過酷すぎます。
荷物の正体はなんでしょうか?
Commented by hahamego at 2013-08-09 17:16
再度参りました。
15kの荷物、中身は教科書、ノート、資料集、電子辞書、これだけなんです。でも、教科によっては4〜6冊もあるので大変。背負うリュックもあと半年もつかどうか…。
Commented by sibafuki at 2013-08-09 18:31
hahamegoさん♪
中学生の荷物って、そんなに重かったのですね~~(^^;)
娘は体が大きかったせいか?あまり気にならなかったなぁ、、、
むしろ、今のほうが荷物が多いような。
着替えとか、スニーカーとか、ペットボトルとか、その他女子特有の細々した荷物をかかえて通ってますよ♪
<< 夏の切手 ふきvsポトフ、ちょぴりピース。 >>