ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

再び。

階段の下から声がかかるのを待ってるところ。
起きたばかりなので、なんだか顔がむくんでますね。
e0171951_6512552.jpg


最近少し涼しい日が続きます♪
まだまだ夏は始まったばかり。
今のうちに体を休めましょう。

きょうは再び、ゆず♪です。
皆さんもよい日曜日を。
[PR]
by sibafuki | 2013-07-21 08:53 | ふきちゃん | Comments(2)
Commented by hobo-ryu at 2013-07-21 11:52
ふきちゃん、helloー♪
朝からおリボン、おしゃれして可愛いー♪ (sibafukiさん絵がお上手ーーー!)
「ぺこっ」てなってるあんよも可愛いー♪

ふきちゃん、今日はお母さんがうきうきでお出かけみたいですよ~。おうたを聴きに行くんですって♪
お利口でお留守番がんばろうね!
Commented by sibafuki at 2013-07-22 06:38
hobo-ryuさん♪
おはようございます。
昨日のライブも楽しくて、盛り上がってきましたよ~~
楽しい時間でパワーチャージしたので、暑い季節頑張って乗りきります!
それから、、、
この絵、スタンプなんですよ!
可愛いでしょ?
またデコったら載せますね♪
<< ピアノ、弾いてます… 「GO LAND」へ♪ >>