人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ニューフェイス♪

ニューフェイス♪_e0171951_1851394.jpg

左から、
土湯のたこ坊主、弥治郎系、そして津軽系。
三人とも、我が家に来てまだ日が浅いコたちです。


実は今、注目してるこけしのオークションがあるのですが・・・
出品されてるのは、満州事変の頃の古~いこけしが五体。
今夜決済なんだけど、ただいまの価格、なんと!! 46万円!!
これ以上の値段がつくのか?
このまま落札か?
注目しております(^^)v

うーん、そんな風に、大金がやり取りされるような運命をたどるこけしたちもいるんだな。

私が今、こうして愛でているコたちは、数十年後私がいなくなった世界でどうなっていくんだろう。
もちろん、そんなオークションがらみの運命をたどることはないけど、でも、そういうこともぼちぼち考えながら、集めないといけないのかもね。

あれれ、可愛いニューフェイスたちをお見せするつもりが、ずいぶんとそれた話になってしまいました(;>_<;)
by sibafuki | 2013-07-08 21:51
<< 5才!! 梅雨が明けた、って。 >>