ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

じわじわと。

e0171951_1912341.jpg
じわじわと体重が増えてるふきちゃん。
食べてる量はさほどじゃないのに、太りやすい体質になってしまったんでしょうか?



e0171951_21362328.jpg
もう食べちゃったの?



e0171951_19133772.jpg
まだ食べたいの?

また、中年太りだねって言われちゃうよ!!
(本当に言われた054.gif)
[PR]
by sibafuki | 2013-06-29 19:10 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2013-06-30 07:09
うふふ、ふきちゃんの気持ち、よくわかるなあ〜。
なんだか食べても食べてもちょっと食べたくなるのよね。
そして、食べるとすぐ身になっちゃう体質に。
おばさんもそうなのよね〜。
ふきちゃん、一人じゃ無いから安心してね(苦笑)
Commented by hobo-ryu at 2013-06-30 13:23
ふきちゃん♪
避妊の手術をすると太りやすくなる…と聞きますが、その影響でしょうか?
でも太ったと言うより、体つきがしっかりしたって感じに見えますよ~。中年太りだなんて失礼しちゃう!
まだ食べたい…そんな目で見つめられたら足してあげたくなっちゃいますね。
どちらも我慢我慢ー
Commented by sibafuki at 2013-07-01 06:46
hahamegoさん♪
私たちがテーブルで食事をしているあいだも、その回りをウロウロして欲しそう~に見上げているんです。
思わず、おこぼれをあげそうになってしまうけど、我慢;;;
食欲に目覚めた感じです。
Commented by sibafuki at 2013-07-01 06:51
hobo-ryuさん♪
そうですよ、失礼しちゃうでしょ!?
実は何かにつけ、失礼なオバさんなんですよーー、ムカッ。
確かに中年太りって、当たってなくもないか・・・とは思うけど、よその人に言われると、カチンと来てしまうワタシ。
案外器が狭いのでした;;;
<< 7月だ! 枇杷。 >>