ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

雨つづき

e0171951_755206.jpg
雨の日が続きます。



e0171951_7561366.jpg
ちょっと退屈。



e0171951_804230.jpg
また寝てる。
[PR]
by sibafuki | 2013-06-14 07:54 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2013-06-14 08:52
廉太郎は朝5時からベランダでウロウロ、朝散歩に向けウオーミングアップを2時間、あとは明朝まで休業状態です。
Commented by hobo-ryu at 2013-06-14 18:30
今年は、カラ梅雨かと思いきや、やはりしとしと始まりましたか。
沖縄は今日梅雨明けしたみたいですね。
明けるのは早いのかなぁ?
でもその後はぎらぎらの夏ですもんね。
最近さわやかな札幌も今日は曇りで今にも降り出しそうです。

つやつやの床に映るふきちゃん。ひんやりして気持ちいいのかな?
Commented by sibafuki at 2013-06-15 11:53
hahamegoさん♪
散歩はどうでもいいような日常生活をおくっていますが、さすがに雨が続くと滅入ってくるみたいです。
そりゃあそうですよね、、、
Commented by sibafuki at 2013-06-15 11:58
hobo-ryuさん♪
北海道は梅雨がないんでしたっけ?
でも、昔、7月半ば頃に北海道に行ったらすごく暑くて、びっくりしました!
一度、湿気の少ない、爽やかな避暑地で夏を過ごしてみたいわぁ♪
<< 夏、近し。 紅稚児 >>