ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

後ろ姿

e0171951_942765.jpg
しばらく様子を見ていたら、服にも少し慣れてきた様子。
換毛期にも入ったことなので、家の中限定で着せております。

このふさふさの尻尾も、夏に向けて徐々に貧弱になってしまうのね。
服からのぞくお尻がキュート♪でしょう?
[PR]
by sibafuki | 2013-04-08 09:10 | ふきちゃん | Comments(8)
Commented by hahamego at 2013-04-08 11:05
どこのシバワンちゃんたちも換毛期突入ですね。
じいさん犬レンタもしっかりモフモフ犬に。

ふわふわの後ろ姿、ほんとかわいい♡
うちのは年のせいでしょうね、貧弱な後ろ姿でございます(^^:)
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-08 17:36
こんにちは♪
ふきちゃん、とってもお似合いですね。^^
柴ワンコはやっぱりお尻がたまらなくかわいいですね。
Commented by hobo-ryu at 2013-04-08 18:53
うふふ♪
私もsibafukiさんと同じこと思ってました~。おしり繋がりですね!

ふきちゃん、ふりふりおしりが可愛いですよ~❤
お外で着てもみんなに褒められると思いますよ~!

ちなみにりゅうの換毛期はまだ始まってません・・・でも兆候はみうけられます。
ふう・・・あの日々が始まるのか・・・。
Commented by ぽんちママ at 2013-04-09 20:05 x
sibafukiさん、こんばんは~♪
柴わんこの後ろ姿、特にお尻は可愛いですよね~
ぷりぷりしてて…
ふきちゃんは換毛が終わると尻尾も夏仕様になるんですね。
うちの子は換毛期にちゃんと大量に毛が抜けるのに、終わってもほとんど冬と変わりません…
全身もふもふで暑苦しい感じです…

ふきちゃん、服に慣れてきたみたいで良かったですね♪
Commented by sibafuki at 2013-04-09 21:25
hahamegoさん♪
朝、外でブラッシングするのですが、きりがありません;;;
今はまだ序の口。
毛が浮くようになり、スポッと抜けるようになるまで、あとどのくらいかな。
Commented by sibafuki at 2013-04-09 21:28
shimaさん♪
娘からは「じみ~~」とあまり評判がよくないんですよ。
でも、「じみ~~」くらいでいい、と思ってます。
お尻はね、やっぱり見ちゃいますねーー
Commented by sibafuki at 2013-04-09 21:33
hobo-ryuさん♪
毎年のこととはいえ、ふわふわ舞う多数の毛とともに生活するのは、ため息モノ、ですよね。
ウチでは私より断然、夫の方が神経質になります。
キリがないって言うのに・・・
柴のお尻、どうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ~
Commented by sibafuki at 2013-04-09 21:38
ぼんちママさん♪
抜けてもボリューム変わらないんですね!
すごい!
ふきちゃんは全然別の犬のようになります。
一昨年あたりは最高に痩せてたので、顔がキツネで、足が鹿のようでした;;;
早く柴犬に戻って、と思ってました。。。
<< ショート! 着てみた。 >>