ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

着てみた。

お待たせ?しておりました♪
ふきちゃん、この日、ついに、脱・裸族となりましたーー
でも、やっぱり、テンション低いわ。
動きも鈍くて、遠い目をして立ちすくんでいるし。
散歩のときもうなだれ気味で、しょっちゅう体をブルブルさせてました。
そうなるとは思ってたけど。
こういうのって、犬も次第に慣れていくのでしょうか?
でも、ふきちゃんが慣れる前に、ワタシの方が、もういいよ!ヤメヤメ!ってなりそう;;;
e0171951_12334557.jpg
茶柴にグレーのボーダーなんて、いきなりオシャレ上級者アイテムだった・・・?
でも、ピンクとかは着せたくなかったし、ブルー系は男のコみたいでしょう?

azuさんも言ってたけど、服のすそからお尻をプリプリさせて歩く姿は、思いのほか可愛いんですよ♪

まぁ、エイプリルフールだし、「脱・裸族」は、信用なさいませんように・・・
[PR]
by sibafuki | 2013-04-01 12:54 | ふきちゃん | Comments(12)
Commented by rovanoisu at 2013-04-01 17:09
こんにちは♪
待ってましたよ~(笑)
ふきちゃん、ボーダーが良く似合っていますね。
まだ慣れないせいでしょうか、表情がちょっぴり沈んでいるのかな?
見ているこちらは、ニコニコなんですけどね( ´艸`)
ふきちゃん、可愛いですよ~♥
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-01 18:51
ふ、ふきちゃん、、、かわえ❤
惚れてまうやろー!笑
Commented by sibafuki at 2013-04-01 19:34
rovaさん♪
ありがとうございます~
でもふきちゃん、ちょっぴりどころか、かなり沈んでますよ、、、
着せるときも抵抗力しないんですけど、やっぱりイヤなんでしょうねぇ。
Commented by sibafuki at 2013-04-01 19:40
shimaさん♪
着せられちゃってる感、がするのが、やっぱり柴犬だなぁって思います;;;
そこにキュン♪とくるんでしょうか、、、
Commented by azu-note at 2013-04-01 22:03
ふきちゃん~!!
どこかのおしゃれショップの店員さんみたい、カッコイイー♪
沈んだふきちゃん、なのかもしれないけど
それすらもクールな感じに見える~♪
Commented by hobo-ryu at 2013-04-01 23:10
おばんです☆
ふきちゃん、とっても似合ってますよ♪かわゆー!
・・・でもちょっと戸惑いの表情かしら・・・。
「これ・・・なんだろう・・・」って思ってるのかなあ。
でも着せる時に嫌がらないのなら、大丈夫かもですよー!
次回は可愛いお尻ショットを・・・!
Commented by shibakoume at 2013-04-02 21:14
かわいいです!
グレーのボーダー、おしゃれ♪
私も昔は「犬に服なんんて、ケッ」て思ってたほうでしたが・・・。
小梅の抜け毛対策には着せるしかないので、脱裸族になりました。

Commented by ぽんちママ at 2013-04-03 20:13 x
sibafukiさん、こんばんは♪
ふふふ、待ってましたよ~ (その割にコメント遅くてごめんなさい)
ふきちゃん、可愛い~♪
困ったお顔がまた、柴わんこらしくて可愛い~♪
とっても似合ってるんだけどな~
でもやっぱりイヤなんですね(^_^;)
柴わんこって、どうして困ると遠い目をするんでしょうね?
他のわんこもそうなのかな?
ふきちゃんは食が細いのでしたっけ?
うちの子みたいに食いしん坊だったら、着せたらおやつ、ってパターンで慣れていくんですけどね…
Commented by sibafuki at 2013-04-04 09:47
azuさん♪
服の大きさが微妙にあわず、ちょいブカブカしてます;;;
ショップ店員にはあるまじきサイズ感、なのではないでしょうか(笑
あれからまた、着せてみましたが、やっぱり不本意な表情でしたよーー
Commented by sibafuki at 2013-04-04 09:51
hobo-ryuさん♪
なかなか手ごわいですよーー
激しく反抗するのではなく、沈黙ですから・・・
そういうのに弱いのです。
抜け毛の季節になってきたし、家の中限定でいいから、慣れてくれるといいんですけど、ね。
Commented by sibafuki at 2013-04-04 09:53
五丁目さん♪
ありがとうございます♪
小梅ちゃんはいつもにこやかに服着てますよねーー
最初はやっぱり嫌がったんでしょうか?
夜寝るとき、私の布団に乗ってくるので、せめてその間だけでも着て欲しいわぁ・・・
Commented by sibafuki at 2013-04-04 09:55
ぼんちママさん♪
そうです、イヤなんですよーー
静かに抵抗してるところがまた、ワタシの弱みをついてくる、というか・・・
そうそう!
遠い目をしますよね!
犬の目ってすごい感情が出るんですよね。
一緒に暮らしてみて初めて、知りました!
<< 後ろ姿 サクラ >>