ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

脱・裸族!?

抜糸を無事終えて、ふきちゃん元気にしております。
ご飯も今のところ、残さずに食べてます。
よかったーー
心配してくれた皆さん、ありがとう♪

もう腹巻も必要ないのですが、お腹の毛がなくなってしまったし、傷跡も痛々しいので、思いきって服を買ってみることにしました。
柴犬に服、って、今までちょっと抵抗あってねぇ~
服を着てる柴を見ると、案外可愛いんだなって思わないでもないんだけど、でも、なんか、やっぱり、うーん・・・
そんな、たいしたポリシーをもってるワケでもない飼い主のもとで、裸族を貫いてきたふきちゃんですが、果たして着てくれるでしょうか?
ネットショップで頼んだので、まだ届いてなくて、今ごろになっていささか心配になっています。。。

そういえば、レインコートを着せたときには、一歩も歩こうとしなかったっけ;;;
ダメじゃん!!


e0171951_21164915.jpg
オトメゴコロ、と言う名前を持つタニク植物です。育っていくと、ぐいーんと伸びた茎の先に黄色い花をつけるそうですよ。
見てみたいなぁ。
葉先だけがポッと赤く染まることから、オトメゴコロ、とつけられたとか。
名づけた人もそうとうオトメな人、だと思うわ♪
[PR]
by sibafuki | 2013-03-25 21:34 | ふきちゃん
<< 3DS LL 花梨 >>