ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

経過

クリスマスローズ。
よしよし、どちらもよく咲いています♪
e0171951_8112845.jpg



手術後のどんよりした気分から、だいぶ開放されてきたみたい。
ご飯もまぁまぁ食べてるし。
薬は鶏ひき肉を団子にして、その中に埋め込んでます。
よく噛むクセがあるので、そんなふうにしてもなお、たまに気づかれてしまう;;;
e0171951_8103887.jpg

e0171951_8101235.jpg

[PR]
by sibafuki | 2013-03-17 08:27 | ふきちゃん | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-17 11:37
おはようございます。^^
ふきちゃん、のんびり日向で気持ち良さそうですね。♪
まろんも一週間お薬飲みましたが(錠剤)、
包丁で1/4、もしくは半分に切って、プレーンヨーグルトに
混ぜて食べさせました。
なんの疑いもなく完食しましたが、いかがでしょうか?
Commented by sibafuki at 2013-03-17 17:52
shimaさん♪
錠剤を一回に1/2個です。
ヨーグルトはふきも大好きなので、今度混ぜてみようかな。
でも、粉々にしないとバレそう、、、
Commented by hahamego at 2013-03-17 17:52
ふきちゃん、少しずつでもご機嫌が直りつつある様子、良かった〜。
小さな身体でがんばった姿、飼い主はとっても心配ですよね。

早く元気印のふきちゃんにもどれること祈ってますね。
   レンタも応援していまーす♪
Commented by hobo-ryu at 2013-03-17 18:40
クリスマスローズって春に咲くのですね~♪
どちらもよい色!ほかの鉢も素敵ですね~!

ふきちゃん、順調なようですね!よかった♪
日向ぼっこも気持ちよさそう♪
お薬苦手ですか。そうですよね~。
りゅうはフードに混ぜとくと食べてます…。THE鈍感です。
Commented by rovanoisu at 2013-03-18 14:13
こんにちは✿
クリスマスローズ、きれいですね。
sibafukiさんのお庭は、次々と花が咲いて春を感じられ
すてきですね。多肉もイキイキ♪

ふきちゃん、手術が無事終わって良かったです。
少しずつ元気になりますように。
大切な家族が元気なことは、幸せですね。
Commented by sibafuki at 2013-03-19 10:12
hahamegoさん♪
はい、元気になってきました。
今日は天気もよくて暖かい(暑い?)ので、デッキに出てくつろいでますよ。
木曜日に抜糸!です。
Commented by sibafuki at 2013-03-19 10:15
hobo-ryuさん♪
クリスマスローズ、次から次へと蕾がふくらんでるので、まだまだ咲きそうです!
鈍感、くらいでちょうどいいですよ!
ふきちゃん、食べるものには神経質なので、ホント手強いです;;;
Commented by sibafuki at 2013-03-19 10:18
rovaさん♪
家族が元気で機嫌がいい、というのが一番安心です。
それが円満の基本ですね、きっと。
ふきちゃんの手術も、長いこと迷ってましたが、これで少し吹っ切れました。
rovaさんのブログのお菓子がいつも美味しそうです・・・♪
<< 散歩にて。 おかえり。 >>