ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ふきの不在

e0171951_13564183.jpg

今日はお昼前からふきちゃんがいません。
ついに、避妊手術に踏み切ったのです。
夕方、病院から連絡があって、無事済みましたとのこと。
明日の朝、迎えに行ってきます。
病院で不安になってないかな。
痛くないのかな。
淋しがってないかな・・・

でも、一番淋しいのは、きっと、ワタシですね。

ふき、早く帰って来い♪
[PR]
by sibafuki | 2013-03-13 21:03 | ふきちゃん | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-13 23:31
こんばんは♪
ふきちゃん、手術されたのですね、、
うちのまろんも元気いっぱいで帰ってきましたから大丈夫ですよ。
うちは人見知りな性格のため、一泊でも疲れたのでしょう、、
その日は一日、爆睡しておりましたよ。苦笑
早くお迎えに行きたいですね、、、^^
Commented by hahamego at 2013-03-14 01:59
ふきちゃん、無事手術を終えられて良かったですね。

レンタも昔、小さな腫瘍を取る手術をしたとき、麻酔を打たれるところまで立ち会い、あとは私達は外へ。そしてレンタ一泊入院。一泊だけどとっても心配で次女はたまらずシクシク。
でもね、翌日お迎えに行った時、人間の方は無事の再会を喜びましたが、痛い思いをしたレンタはプライド傷ついて不機嫌でした〜(^^:)
Commented by sibafuki at 2013-03-14 08:46
shimaさん♪
ありがとうございます(^o^)
まろんちゃんのように、元気いっぱいで帰ってきてくれるといいのですが!!
今朝がた地震がありまして、たいした揺れではなかったのですが、心配で目が覚めてしまいました、、、
今から、迎えに行ってきます♪

Commented by sibafuki at 2013-03-14 08:53
hahamegoさん♪
病院で看護師さんに手渡したとき、当たり前だけど、何が始まるのか訳がわからず、うろたえてました、、、
帰ってきたら、いっぱい褒めてあげなくちゃ!
レンタくんのように、しばらくはふてくされてるかもしれませんが(^_^;)
Commented by hobo-ryu at 2013-03-14 18:04
もうお家に帰って来たかな?無事に終わってよかったですね!
sibafukiさんにとっては、なが~い1日だったのでしょうね。ふきちゃんもかな?
きっと煩わしい事がなくなってすっきり過ごせるようになると思いますよ!
しばらくは甘えっこちゃんになるかもしれませんね♪うふふ。

…考えてみたらりゅうをどこかに預けた事がないのです。どんな反応するのでしょう…。
Commented by ぽんちママ at 2013-03-14 21:33 x
sibafukiさん、はじめまして。
ぽんという6歳の赤柴(女の子)の飼い主、ぽんちママと申します。
実は以前からずっと、hahamegoさんやhobo-ryuさんのところから、こちらにお邪魔して読み逃げしておりました。すみません。
少し前に、手術をしようかどうしようかと悩んでおられる記事の時にもコメントさせてもらおうかと散々迷って…
本日お邪魔しましたら、ふきちゃんの手術が無事に終わったとのこと、本当に良かったです!
私までほっとして、思わずコメントしてしまいました^^;

私、subafukiさんのこちらのブログの雰囲気がとても好きなのです。
相互に…とは申しませんが、よろしければ私のエキサイトブログのお気に入りに登録させていただいても構わないでしょうか?
Commented by sibafuki at 2013-03-14 21:45
hobo-ryuさん♪
はい、無事に戻ってきています!
おっしゃるとおり、長い一日、でした。
部屋の隅においてあるダンボールが、一瞬ふきちゃんに見えたりして;;;
色味が似てるもので・・・
今はちょっと落ち込んでるようですが、早く元気になってくれるといいな♪
Commented by sibafuki at 2013-03-14 21:54
ぽんちママさん♪
はじめまして!
ありがとうございます。よろしくお願いします♪
ぽんちゃん、飼い主さんとあちこちお出かけして本当に楽しそう♪
ふきちゃんも元気になったら、どこか連れて行ってあげたいな!
避妊手術のことは本当にあれこれと悩んでいて・・・
ふきが快適に健康に過ごせることを最優先したら、やっぱりこうするべきだろうと・・・
本人に聞けたら一番いいんですけどね;;;

ぽんちママさん、これからもよろしくお願いします。
登録の件も了解です♪
<< おかえり。 悪魔の猛威 >>