人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

『散歩』

散乱したコタツの上。
たいていこんな風(もっと?)に乱れてます;;;
『散歩』_e0171951_6425478.jpg
対談形式の本は、なんとなく読みにくくて、敬遠してた。
でも、こんなに好きな人たちがずらりと並んでいたら、やっぱり読みたい♪
しかも、散歩しながら、ですよ。
楽しそうじゃないですか?
散歩、いいなぁ。散歩、好き。
ふきちゃんと、冬のすこーんと晴れた日の河川敷とかどこまでも歩きたい。
夢の一つ、かも。
悲しいことに、この町には川はないんです;;;

まだ、小林・森下、小林・石田の二編までしか読んでませんが、面白い!
一人との対談が結構長くて、読み応えアリ。楽しい。
巻末の方に写真が何枚か載ってるんだけど、小林さんて、誰と写っていてもなんか堂々としてる。
かっこいいなぁ♪
同級生だけど、ついていていきたい気分になるわ。
誰といても、どんな場所でも、自分らしさを出せるって、ずっと目標なんだけど、この年になってもちっともダメ。
でも、がんばる!

森下さんはフィンランド在住のコーディネーターです。
石田さんとの対談は終始動物の話♪
あぁ、私も加わりたい・・・加われないけど。

ところで、小林さんて離婚しちゃったでしょう。
(この対談の時点ではまだご夫婦でした。)
一緒に暮らしてた犬や猫たちはどうしたのかなぁ。
それがとても気になる・・・


昨日、ゆずのライブでした。
今回も素晴らしかった。
でも、その話はまた今度。
だって、もう一回行くからね♪
by sibafuki | 2013-02-11 07:09 | 本棚
<< ゆず♪ シール好き >>