人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

東京家族

東京家族_e0171951_20532890.jpg
母と妹と一緒に観てきました。
お父さんの、立ったり座ったりの立ち振る舞いとか、ぼんやりと窓の外や、海や、テレビを見る姿とか、そんなささいなことに、いちいち胸をぎゅっと掴まれるようだった。
お母さんほど子どもたちに好かれてなくて、器用じゃなくて、言葉少なで頑固。
昔のお父さんはそんな感じだよね。

親って、いったいいつ、子どもより小さくなってしまったんだろう。
子どもの前にいつも居たのに、いつのまにか、後ろに行ってしまった。
そんな風に思う私は、おこがましいだろうか。

まだまだ元気でいてね。
by sibafuki | 2013-02-05 21:12
<< Cちゃん はなちゃんの本 >>