ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

つぶやき

e0171951_846851.jpg
“また、撮るの?”



e0171951_846139.jpg
“ねぇ、毎日よく飽きないね。”



e0171951_8455119.jpg
“まぁ、ご自由に・・・”
[PR]
by sibafuki | 2013-01-18 08:51 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by rovanoisu at 2013-01-18 11:01
こんにちは♪
ふきちゃん、和みますね~。
のんびり感があって、癒されます~。
ヨガ、始められたんですね。
私もカラダがすごーく硬いんですよ(泣)
数年前、1度体験したんですが挫折しちゃいました。
でも、終わった後スッキリして
気持ち良かったのは覚えています♪(笑)
Commented by sibafuki at 2013-01-18 16:33
rovaさん♪
ヨガはまだ、一度体験に行っただけなんですけど、本当にすっきりした気持ちになりますね!

あまりに体が硬いので、先生にこんなに硬くて大丈夫ですか?って、思わず聞いてしまいましたよー

Commented by hobo-ryu at 2013-01-18 19:54
ふきちゃん♪
こんな可愛い被写体が傍にいたら毎日撮っても撮っても撮りたりないのですよ~。
そしてお仕事で疲れたりした時にそっと観て、頑張ろうって思ったり、早く帰りたいなぁ…って思ったりしてるんですよー。
Commented by sibafuki at 2013-01-18 21:35
hobo-ryuさん♪
スマホで撮った写真を整理するのに、アルバムを“インストール”しました;;;
ふきちゃんの写真ばかりを集め、『柴犬ふきちゃん写真集』みたいになってるので、そればかり眺めています。
hobo-ryuさんなら、うんうん♪と言ってくれますね、きっと♪
<< フィカス 求ム!スマイル!! >>