ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

求ム!スマイル!!

カメラを向けると、たいていこんな表情です。
眠たそうだったり、迷惑そうだったり、はたまた無関心だったり・・・
ま、これはこれで、じゅーーぶん可愛い♪と思うのですが(スミマセンね、おバカ飼い主で・・・)。

e0171951_1440402.jpg


ふきちゃんスマイルお見せしたーーい。
[PR]
by sibafuki | 2013-01-16 14:51 | ふきちゃん | Comments(6)
Commented by hahamego at 2013-01-16 16:42
「ふきちゃん、はい、チーズ♪」
なんて言ってもダメかな?
でもね、そんなことしなくてもとーってもかわいいよ(^^)
 ふきちゃんファンより
Commented by shima_shima1225 at 2013-01-16 18:53
ぐふふ。こういう表情、、大好きです。
柴ならではですよね~
うちの子もめったに笑いません。
でもいいんですっ。
かわしさは十分分かってますから~(ここにも親バカ一名。)
Commented by hobo-ryu at 2013-01-16 20:24
ふきちゃん、カメラ目線してくれるからいいですよ~!
りゅうはカメラ嫌いで…。だから横顔や寝顔ばかりになってしまいますー(涙)
で・も♪可愛いからいいのです~♪ここにもおバカ発見!!
Commented by sibafuki at 2013-01-17 08:49
hahamegoさん♪
声を掛ければ掛けるほど、引いていくんですよ;;;
さっきも眠っているところをパシャパシャ撮ってたら、おもむろにコタツの中に入っていきました・・・
ファン、なんて、嬉しいです♪
Commented by sibafuki at 2013-01-17 08:51
shimaさん♪
そうなんですよーー
決して表情がない、わけじゃないんですけど、サービス精神に欠けるんですね、きっと。
でも、そんなとこも、好きになってしまう要因の一つ・・・
Commented by sibafuki at 2013-01-17 08:54
hobo-ryuさん♪
わたしはhobo-ryuさんの写すリュウくんが好きです♪
ほのぼの感がにじみ出ているので・・・
やっぱり、それって、愛、ですかね♪
<< つぶやき ヨガ体験 >>