ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

悩む・・・

生理後の不安定な時期をぬけたらしく、ふきちゃんの食欲が戻ってきました。
もともと、朝は食べたり、食べなかったり。
夕方はお皿一杯分完食します。
そのあと、もう少し食べそうなら追加する。
それが普段のペース。

暮れに獣医さんにかかったとき、避妊について相談して、アドバイスをしてもらい、考えてきました。
今もなお、決心しきれずにいるのですが、手術しようかな、という気持ちになっています。
食欲も戻って、元気で穏やかにしている様子を見ていると、手術で不安にさせるというのも少し気が引けるのですが・・・
でも。
このままだと、また不安定な時期がやってくる。
その繰り返しになってしまう。
ふきちゃんも今年は5才になります。
出産することは、おそらく、もうない、でしょう。

決めるときなのかなぁ。

e0171951_784923.jpg

[PR]
by sibafuki | 2013-01-12 07:22 | ふきちゃん
<< ヨガ体験 スマホ散歩 >>