ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

至近距離で・・・

ホットカーペットに続いて、ついにファンヒーターも稼動。
そしたら。
さっそく、この有様です。
毎年、その至近距離にはハラハラさせられます;;;
e0171951_21475969.jpg
↑洗濯物たたんでたの・・・



あごの重みはかなりのもの・・・
e0171951_21481042.jpg
それにしても、ふくよかな娘の手。
ポッチャリさんてことが一目瞭然、ですね。
[PR]
by sibafuki | 2012-11-24 21:54 | ふきちゃん | Comments(4)
Commented by hahamego at 2012-11-25 06:18
ワンチャンたちって、ファンヒーターから出てくるあったかい風が好きですよね。ブログに登場するワンチャンたち、けっこうストーブ前に陣取ってますよ。

昔、実家にいた犬もヒーターの前にゴロリ。鼻がカピカピになってました。レンタは…苦手のようですが(^^:)
Commented by hobo-ryu at 2012-11-25 18:45
お晩です☆
こちらは週末に降った雪が、とうとう積もりました☆
でも今夜は雨らしくまだ根雪にはならないかもです。

ふきちゃんは一番いい場所を独り占めですね!ぬくぬく。
でも近過ぎるとお顔が赤くなっちゃいますよ~(笑)

外は極寒の北海道ですが、家の中はストーブガンガンのため、かなり暖かいのです。
そのせいか、りゅうはたまに「はあはあ」暑がったりしてます。
Commented by sibafuki at 2012-11-26 06:21
hahamegoさん♪
写真のファンヒーターは音が静かめ、なのですが、台所にあるものは年季が入っているためゴーゴーとうるさいんです。
ふきちゃんはその音がどうやらコワイらしく、そちらのファンヒーターには近づくことが出来ないようです;;;

犬って思っていたよりずいぶん寒がりなんですねーー
室内で暮らしてるせい、なのかな。
Commented by sibafuki at 2012-11-26 06:26
hobo-ryuさん♪
昔、同じ職場に居た人が北海道出身でした。
大学進学で上京してきて、東京の寒さにびっくりしたそうですよ。
特に駅の寒さは耐えれなかったって。

北海道は寒さ対策が万全なんですね。
家の扉とか、二重になってますもんね。

りゅうくんも家の中では寒さ知らず、なんですね。
<< だれですか? ゆるゆると・・・ >>