人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sawa sawa ・・・

sibafuki.exblog.jp

ゆず in 奈良

ゆず in 奈良_e0171951_20561519.jpg
華やかなアリーナツアーとは違う、二人だけの小さなステージ。
横浜、岐阜、下関と回って、最後の場所となった奈良に、私も行ってきました!!
(横浜はハズれちゃったの;;;)

どんなライブのときも、ゆずの魅力はいかんなく発揮されていて、楽しくて幸せな時間なんだけど、こういうステージでこそ伝わる二人の良さ、があるのだ♪

GOINGHOMEのステージで、初めてゆずのライブに行って以来、何度も何度も足を運んだけど、今回はその中でも忘れられない一回になったと思う。絶対。

音楽にのせて気持ちを伝えるために、いつも一生懸命なふたりと、それをキャッチしたくて聴きに行く私たち。
それが一つになったときの感動は、やっぱりその場にいなきゃ分からない。
そのために、これからもきっと、ゆずに会いに行くんだろうと思う。
by sibafuki | 2012-11-04 21:22
<< ワタシの奈良 似合う似合わない >>